ブログ

ホームブログ福島県いわき市 工場塗替え工事の様子

福島県いわき市 工場塗替え工事の様子

新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ、高田塗装株式会社をよろしくお願いいたします⭐️

さて、本日も福島県いわき市内の工場の塗替え工事にきています❗️

こちらの現場は、車両が通行するため足場が建てられません。
このような場所には、トラック式高所作業車を利用して塗装工事をします👀

作業車の首を伸ばして高い作業ができるため、足場の場所を取らず、とても便利なこちらの車両。
しかし、足場で覆った状況で塗装するのに比べて、塗装の際に塗料が飛散する可能性が高いという特徴も。



そこで当社では、作業環境や状況に応じて監視員を配置したり、
風向きを考慮して周辺の工場に駐車場所の移動や変更を依頼するなど、臨機応変に対応して作業しています。

住宅や会社、店舗、工場等の塗装工事は、ぜひ高田塗装へご依頼ください。



工場・倉庫内の温度は外壁によるところが大きいです。
建物の環境がいかに、室内にも室外にも悪影響を及ぼすかは、外壁の状態が悪い・定期的なメンテナンス不足にあります。
工場・倉庫の環境改善のためにも、外壁塗装が大きく役立ちます。

塗装のご依頼ご相談など、高田塗装株式会社へお気軽にご相談ください⭐️
お待ちしております✨

Instagramからもお気軽にご連絡ください。

受付時間
09:00~19:00
年中無休

PAGE TOP