ブログ

ホームブログ~いわき市 小名浜住宅塗替え工事完了~

~いわき市 小名浜住宅塗替え工事完了~

こんにちは高田塗装です^ – ^
いわき市小名浜住宅塗替え工事が完了致しました^ ^!

今回の工事では外壁パネルが劣化しひび割れが多く見られたため、塗膜に厚みを出し
コーティングするマスチック塗装(模様付け)を施工しました。

サイディング表面の塗膜は時間が経つと劣化し、雨水が浸入しやすくなります。
すると、夏の暑さ・冬場の凍結で、収縮と膨張を繰り返し、サイディング本体にひび割れが生じてしまいます。

その他、水分の染み込みが原因である破損箇所はポリマーセメントで補修し綺麗に元通りに!

また施工時に厚く塗るのも、マスチック工法の特徴ですが、分厚い層は防水層として活躍することから、
外壁に雨水が当たることを防止することが可能です。

梅雨入りのタイミングで始まった工事でしたが、
天気にも恵まれて完璧な仕上がりでお客様にも喜んでいただきました☺

お客様に満足していただくため妥協はいっさい致しません!いわき市の塗替え工事は是非高田塗装へ!
不安に感じていたり悩んでいる方がいましたら、まずはお気軽にご相談ください。

高田塗装ではいわき市を中心に、
ショッピングモールなどの施設新築・改修から、住宅の外壁塗装・屋根塗装、単体の塗装など、
塗装工事を真心込めてコツコツ仕上げていきます⭐️

いわき市周辺の外壁塗装や屋根塗装なら是非高田塗装へお任せください!
お見積り・ご相談は無料です。
⇒ご相談・お見積もりはこちら

高田塗装株式会社はInstagramをやっています^^
よかったら覗いてみてくださいね⭐️

高田塗装株式会社のInstagramはこちら
⇒高田塗装株式会社のInstagram

受付時間
09:00~19:00
年中無休

PAGE TOP