ブログ

ホームブログ社員が生き生き働ける会社を!ノルマなし。自分らしく。自分のペースで。

社員が生き生き働ける会社を!ノルマなし。自分らしく。自分のペースで。

こんにちは高田塗装です!
この度は高田塗装から世の中で働く皆様へ!求人募集のお便りになります!

詳細はこちらから→求人記事詳細

本日のブログ記事は、実際に働く【先輩社員の声】になります!

私は前職では営業をしていました。
残業時間の量やノルマを求められるプレッシャーで退社し高田塗装へ転職しました。

営業職から職人への転職は決断するのに迷いました。

スポーツを経験していたため体力に自身があり体を動かす作業に充実感を感じました。
勤務時間にもメリハリがあり安心しました。

営業職とは違いノルマ(数字)というものがなく、
一つの工事現場や作業内容に対して作業員全員で目標を達成していくため心強さを感じました!
今では、工事現場の責任者として管理も務めるほどにもなりました!

まだまだこれからも、柔軟に変化をつづける会社とともに私自身も頑張っていきたいと思います”💪”

「すべての社員が自分の目標に向かって邁進できる」そんな環境を高田塗装株式会社は整えています。

自分の可能性を活かせる場所で、新たな事にチャレンジし、「自分の未知なる可能性」を一緒に見つけてみませんか!
あなたが活躍する大きな舞台がきっとあります✨

Instagramからもお気軽にご連絡ください。

受付時間
09:00~19:00
年中無休

PAGE TOP