ブログ

ホームブログ杜の都・仙台にて病院、店舗、学校の新設工事に来ています!

杜の都・仙台にて病院、店舗、学校の新設工事に来ています!

こんにちは高田塗装です!

杜の都・仙台は、病院、店舗、学校の新設工事に来ています!

仙台市「杜の都」の「杜」は、
山などに自然に生えている樹木や草花だけではなく、
400年以上前からまちに暮らす人々が協力し合い、長い年月をかけて育ててきた豊かな緑のことです。

神社や寺など屋敷のまわりを取り囲むようき植えてある木々は、
人々が丁寧に手入れをし、仙台の宝という市民の想いが込められています。

どんどん仕上げてありとあらゆる次の現場へ!

新築時から7~10年を経過すると、外壁の汚れや劣化が出始めてきます。
塗装というものは見た目をきれいにする為と思うのではないでしょうか。

本来の目的は美観を保つことではなく、大切な建物を長く守る・保護することです。
建物を塗膜によって防水し、寿命を伸ばしてあげる必要があるのです。

福島県と仙台市にメンバー分かれてお仕事依頼承っております!

熟練した職人さんが臨機応変、的確な判断で施工し綺麗に仕上げていきます!
塗装工事のご相談は是非高田塗装へ!!

いわき市周辺の外壁塗装や屋根塗装なら是非高田塗装へお任せください!
お見積り・ご相談は無料です。
⇒ご相談・お見積もりはこちら

高田塗装株式会社はInstagramをやっています^^
よかったら覗いてみてくださいね⭐️

高田塗装株式会社のInstagramはこちら
⇒高田塗装株式会社のInstagram

受付時間
09:00~19:00
年中無休

PAGE TOP