ブログ

ホームブログ北茨城 工場内新築工事の様子

北茨城 工場内新築工事の様子

こんにちは高田塗装です!
北茨城金属工場8F建て新築工事に来ています!

建物が建つ骨組みの鉄骨をお客様の好みの色に合わせて、サビ止め塗装〜仕上げ塗装を施工していきます!

壁で隠れてしまう鉄骨も高田塗装の手で丁寧に下処理を行い仕上げていきます!

そもそも隠れている場所なのに鉄骨塗装はなぜ必要なのか?

普段の鉄骨は、マンションやアパートなどの骨組みとして使われています。
遮音性に優れていて、頑丈で地震にも強いです☻

 

そして鉄骨塗装は、見栄えをよくするだけでなく、サビや腐食から鉄骨を塗膜で守る目的も備えています。
鉄部に塗装した状態では「塗膜が覆っている」ため、サビは発生しません。

鉄骨塗装を怠るともろくなり、建物の寿命を縮める原因となります。
サビで鉄骨の強度は落ちます。

他にも経年劣化により塗装に「めくれやひび割れ」などが生じ、鉄部が剥き出しの状態になると
雨や空気中の水分と反応し、酸化し始めます。

また、風雨が直接あたると、早いうちから色味が悪くなる場合もあります。

建物の完成は来春ですがコツコツと仕上げていきます!🌸

建物の骨組みの鉄骨塗装から内装を綺麗に仕上げる塗装工事までありとあらゆる塗装工事を真心込めて施工しています!
塗装工事のご相談は是非高田塗装へ!!(^^)!

いわき市周辺の外壁塗装や屋根塗装なら是非高田塗装へお任せください!
お見積り・ご相談は無料です。
⇒ご相談・お見積もりはこちら

高田塗装株式会社はInstagramをやっています^^
よかったら覗いてみてくださいね⭐️

高田塗装株式会社のInstagramはこちら
⇒高田塗装株式会社のInstagram

受付時間
09:00~19:00
年中無休

PAGE TOP