ブログ

ホームブログいわき市 住宅塗装工事の様子

いわき市 住宅塗装工事の様子

こんにちは高田塗装です🌟

大手建設会社の建設現場と並行しての住宅工事が始まりました!

今回は屋根塗装工事です。

【before】           【after】

 

屋根のみの塗り替え工事でも高田塗装では、しっかりとお家の周りを足場とメッシュで囲います!

足場とメッシュシートはなぜ必要だと思いますか?
主に「色々なものが落ちないようにするため」なのです。

一番の理由は作業員が落ちないようにするためです。
地震や強風による足場の倒壊、作業員さんの足場からの墜落事故を絶対に起こさないために
安全面にもしっかりと気を配ります。

屋根を塗り替えるだけでかなりイメージが変わりますよね。
ところで屋根を塗り替えることで得られる効果はご存知でしょうか?

1つ目、美観の回復です。
屋根には汚れだけではなく、藻・コケ・カビが生える場合もあります。
屋根塗装をする前には高圧洗浄でこれらを除去してから塗装するので美観を回復することができます。

2つ目、屋根材の保護です。
屋根表面をコーティングすることで屋根材の劣化の進行は止めることができます。

3つ目、遮熱機能の付加(遮熱性能のある屋根塗料を使った場合)
屋根は外壁よりも紫外線にさらされています。
屋根に塗装をすることにより失われた遮熱機能を付加します。

建物の骨組みの鉄骨塗装から内装を綺麗に仕上げる塗装工事までありとあらゆる塗装工事を真心込めて施工しています!
塗装工事のご相談は是非高田塗装へ!!(^^)!

いわき市周辺の外壁塗装や屋根塗装なら是非高田塗装へお任せください!
お見積り・ご相談は無料です。
⇒ご相談・お見積もりはこちら

高田塗装株式会社はInstagramをやっています^^
よかったら覗いてみてくださいね⭐️

高田塗装株式会社のInstagramはこちら
⇒高田塗装株式会社のInstagram

受付時間
09:00~19:00
年中無休

PAGE TOP